水やりのみ。
2005/08/03 (水)

午前おとうと君習い事。
いつもは午後なのでちょっと時間帯が違うだけなのに、何だかすごく戸惑っていた。

午後は午後で違う習い事があったので忙しかった〜。夏やすみだから重なっちゃって。
その合間に延び延びになってた眼鏡を購入(2本)。前のはもう大分前に作ったので
度があまりあわず、目が疲れてしまっていたので。ふ〜これで一安心。
玉置さんのLIVEアルバムも購入。3月に行ってきたコンサートだけに感激もの!
その上、LIVE DVDの発売も決定したらしくてすごくハッピー♪WOWOWの放送見れなかったし。

夜、水やり、その帰りにママ友達にお土産を渡しに行った。

i0 i1 (1) ライブアルバム購入。
(2) 豆類のプランター。
今年はうまくいくかな。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]