大雨。
2005/07/07 (木)

おとうと君を連れて病院へ。喉が赤くてやっぱり夏風邪らしい。
明日もお休みさせたほうがいいかも〜?土曜日は幼稚園で行事もあるし。
なので畑に行けなかった。

3時半ごろすごい雨が降った。運転するの怖かった〜。

すごく徒長してしまったあずき、だだ茶豆の種のまきなおし。
赤オクラは徒長がひどくないのを選って定植。雨の前でよかった〜。

尻腐れ病にかかったサンマルツァーノ、実が大きくなるにつれて
お尻の黒い部分も大きくなるのかと心配だったけど、そのまんま。
なので、その部分だけ取って食べられそう。良かった〜。

i0 i1 i2 (1) サンマルツァーノ。
形がなんともいえずかわいい。
(2) タンジェラ。
どんどん大きくなってきた。
(3) まんまる加茂なす。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]