心配。
2005/06/15 (水)

ー今日の作業(家)
 ・唐辛子入り焼酎を薄めて、プランター栽培の野菜にかけた。

トマト類、何事もなく順調だったけどよ〜く見たら豆トマトにアブラムシが。
唐辛子入り焼酎で虫がいなくなりますように。

畑のしかくまめ、落花生、いつまでもこんなに小さくていいんだろうか?
とうがらしもなかなか大きくならないな〜。。。

昨晩雨が降った、けど、梅雨入りしたのに雨が少ないな〜。

子供の習い事の帰りに一緒に畑に水遣りに行った。涼しくていい気持ちだった。
子供の通っている英会話の先生がすばらしくきれいな赤いスーツを着こなしていらした。
すばらしい〜!きれい〜!と思わず本人の前で叫んでしまった。。。
わかってくれたのか「thank you!」と笑ってくれた。
ん〜、赤いスーツをかっこよく着こなせる日が私に来るのだろうか。。。
やっぱ無理?(爆)

7月の中ごろの結婚式の招待状が来た。久しぶりの結婚式だ〜。
白いスーツを着たいからがんばってダイエットしなくちゃ。

i0 i1 i2 (1) しかくまめ。
(2) とうがらし。
(3) 落花生。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]