親切な方。
2005/05/19 (木)

子供の習い事の後、時間は遅かったけどどうしても畑の様子が気になった。
どうしようかな〜やめとこうかな〜と思いながら畑に寄ってみた。
他の苗はそうでもないけどやっぱり南瓜の苗は元気があまりない。
よ〜く見るとそのあまり元気のない南瓜を植えている畝にだけ水遣りの跡!
誰か親切な人が見かねて南瓜にお水をあげてくれたらしい。何だか感激!
というか自分でしっかり水遣りしないといけないんだけど。。。
でもすっごくうれしかった〜♪両隣の区画に水遣りの跡があったから
どちらかの方かな〜。。。どうもありがとうございました。

i0 i1 (1) にんにくとねぎの様子。
(2) じゃがいも。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]