家庭訪問。
2005/05/14 (土)

ー今日の作業(家)
 ・地植えスペースにサンマルツァーノ、黒もちとうもろこし定植。(無肥料)
 ・バケツ型プランターにブランデーワインとクリスマスグレープ定植。(無肥料)

お兄ちゃん、おとうと君、それぞれの担任の先生が家庭訪問に来られた。
まあ毎日送り迎えで会ってるので気になることはその都度話してるし
今のところすごく気になってる事とかもないのですぐに終わった。。。
家庭訪問は5時からだったんだけど、2時にママ友達が来て、
3時にお迎えに行って、4時にピアノの先生が来られて家で
レッスンしてくれて、5時におとうと君の先生が来られて、
5時40分にお兄ちゃんの先生が来られた。6時20分には入れ違いで
だんなさん帰宅。ほんっとにばたばただった。。。
人の出入りが多くてすっごく疲れた気がする。久しぶりに肩凝った〜。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]