雨。
2005/05/06 (金)

法要無事に終了。昨日よりだいぶ気温が下がったようで寒かった。
お兄ちゃんの遠足は雨で延期になった。来週月曜日か〜。
アイスコーヒーメーカーをやっと購入した。
前から欲しい欲しいと思いながらなかなか買えないでいた。
そろそろアイスコーヒーのシーズンだな〜と思ってお友達に頼んでいたら
だいぶ安くなっていたので買っといてもらった。明日受け取り予定。
嬉しかったのでアイス用の豆も買ってしまった〜。

ーコーヒー代と高野まき代金振り込み済み。

i0 i1 i2 (1) マスタードグリーン。
かじったらちゃんとマスタードの味。
(2) トマト苗。
まだまだ小さいな〜。
(3) 赤しそ、えごまなどの苗。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]