ドリームランド。
2005/05/04 (水)

朝7時前に起きて、お弁当をこしらえて「奈良ドリームランド」へレッツゴー!
9時40分ごろ着いたのにもう駐車場には車がいっぱい停まっていてビックリ!
サーカスが来てるというので子供たちも見たことがないし〜と思い見る事に。
6人のメンバーで多彩な芸を見せてもらった。お兄ちゃんもおとうと君も
喜んで手拍子や拍手を送っていた。
その後色々な乗り物に乗ったけど、普段は平日にしか来たことがなくて
すいてる日ばっかりだったので、混雑ぶりに4人でぐったり。。。
でも楽しい一日でした。お兄ちゃんは帰ってきて宿題の絵日記を書きました。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]