明日お休み〜。
2005/04/28 (木)

明日は学校がお休みだ。だんなさんに言われるまで気づかず。。。
言われてからも「だったら会社やすまないと〜」とバカバカしいことを言ってたら
だんなさんが冷ややかに「明日会社も休みやん」と。そうだった。
だったら明日だんなさんに畑のいろいろを手伝ってもらえる〜!!(喜)

実家の母から近所のおばあちゃんからトマトの苗を預かってると電話。
お〜なんだかうれしいこと続きだわ♪

仕事の後、子供のお迎えの前に大急ぎで銀行と図書館へ。
探してた本は貸し出し中でなかった。。。残念。
前はいっぱい残ってたのに、菜園シーズンだからかな〜?

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]