雨。おとうと君早退。
2005/04/20 (水)

午前中会社に行って、11時半から配達。
配達中に幼稚園から「おとうと君の具合が悪いのでお迎えに来てほしい」と
携帯に電話がかかってきた。その足で幼稚園にお迎えに。
気分が悪いと言っていたけど帰ってきたらお弁当をペロッと食べた。
朝、食欲がなくてお粥を一口食べただけだったのでお腹が空いていた様子。
その後、ママ友達のランチのお誘いにおとうと君と一緒に参加。
ケーキを食べて楽しそうにしていた。習い事も休まずに参加して
おやつも、晩御飯もしっかり食べていた。大丈夫なようだ。

野口種苗さんにFAXで種3種類注文。(ズッキーニ、チマサンチュ、トマト)

ウィンドウズ故障。だんなさんちょっとへこんでいた。^^;
いや、そんな予感はしてたんだけどね〜。そういえば私のノートも故障したまま。。。


 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]