小児科。
2005/04/18 (月)

おとうと君、微熱で幼稚園お休み。
畑にもお買い物にも仕事にも行けない。(仕事が最後かい^^;)
またパンでも焼くかな〜??とお昼ごろ思っていたら学校から電話。
お兄ちゃんが耳の下辺りが痛いといっているのでおたふくかも知れないし
お迎えに来て欲しいとのこと。小児科に連れて行ったら、おとうと君は風邪、
お兄ちゃんは反復性耳下腺炎だった〜。(またかよ〜;)
何回もなってるんだよね。今回はもしかしたらおたふく風邪?と期待してた。
男の子だし、そろそろなってくれたらおとうと君にもうつるしナイスだったのに。
今回の耳下腺炎が落ち着いたらおたふくの予防接種も考えようかな。。。
耳下腺炎になるたびに今回は?と思うのもね。。。
結局いつもかかったかかかってないか分からないし。
小児科の先生も断言できないらしい。

結局夜にパンを焼きました〜♪やめられないよ〜。

ー今日の作業。
 ・里帰り用のカボチャの種まき。(白長プランターに16個)

i0 i1 i2 (1) 里帰り用のカボチャの種まき。
(2) 一回目に種まきしたカボチャ。
(3) ぐるぐるはちみつバターパン。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]