プレゼント。
2005/04/09 (土)

いつもお世話になっているピアノの先生にもうすぐ咲きそうな
チューリップの鉢植えをプレゼント。喜んでくれて良かった。
自分用のチューリップも咲いてきたよ〜♪

ー今日の作業。
 ・シュガーランプ種まき。
ー今日の発芽。
 ・ミニ青梗菜 ・大根葉

子供たちがピーマンの種まきしたい!と言うので種入れの中から
ピーマン類の種を出してまいた。それが三日前。その後どこにしまったか
全然思い出せない〜。探しても探しても出てこない。ガーン!(T_T)
種福袋に入れるつもりの種も奮発して今年買った種もいずこへ〜〜??

地植え部分のイチゴにいくつか花がついていた。
今年は少なくてもいいから味が濃くて大きなイチゴを食べたいので
一株に一つだけ花を残して残りは摘むことにした。鳥とナメクジに注意!

i0 i1 i2 (1) 咲いた〜咲いた〜♪
(2) 変わった花姿にひかれて
買ったオレガノケントビューティー。
(3) 加茂なす。
今年は食べられるかな?
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]