暖かい〜♪
2005/03/09 (水)

夜中にお兄ちゃんが「気分が悪い」と起きてきてもどした。。。
おとうと君の胃腸風邪がうつったのか?と少し焦ったけど朝にはおさまって
ちゃんと学校にも行った。熱も出なかったし大丈夫だったみたい。
おとうと君もすっかり良くなって、今日は遠足で海遊館に行ってきた。
まんぼうとサメが印象深かったらしい。「まんぼうが2人おった〜」と言っていた。

今日はすごくあったかくて上着がいらないくらいだった。
このまま暖かくなるのかな〜?

お兄ちゃんの眼科の帰りにあいあいパークに寄った。
3月5日から種フェアをやっていて、結構珍しい種があるので気になっていた。
眼科からも近いし寄ったら、また種を買ってしまった〜。^^;

Zパパさんの日記を読んで保存していたヤーコンのことが気になった。
籾殻の中から出してみたら、大丈夫そうだった!

ー発芽!
 ・白えごま ・赤ちりめんしそ ・赤オクラ
 ・タンジェラ・サンマルツァーノ・ブランデーワイン ・クリスマスグレープ

i0 i1 i2 (1) ホウレン草収穫。これで最後。
根っこを植えていたねぎ。
(2) 購入した種。
藤田種子さんの種です。
本当は白いトマトもミニピーマンも
緑のトマトも買いたかった〜。
(3) 保存していたヤーコン。
大丈夫そう。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]