おいしいパンでしあわせ♪
2005/03/01 (火)

午前中時間があったので、お気に入りのパン屋さんへレッツゴー♪
我慢できずに大好きな明太子フランスをかじりながら帰ってきた。
チーズのパンもベーコンレタスサンドもメイプルシロップのパンも
すべてすご〜くおいしかった☆☆☆だんなさんも大満足!

このごろあまり餌をあげてなかったせいか、ザリガニがタニシをほじくっていた。^^;
子供たちが発見して「ひょえ〜」となってちょっとひいていた。
タニシを食べていたことと、もう一つ子供たちが気になってるのは
体の色が青くなっていること。写真では分かりづらいけど青っぽくなっている。

子供の習い事で出かけた時に買ったCD。CDを買うのってすごく久しぶり。



i0 i1 i2 (1) オラットのパン。
絶品なのだ〜。
カマンベールチーズのパン、
ちょっぴりかじっちゃった。
(2) タニシを食べるザリガニ。
弱肉強食を絵に描いたよう。。。
(3) 玉置さんのCD。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]