24日ぶり。
2005/02/26 (土)

数えてみたら24日ぶりの畑。義母を送ったついでに畑によった。
植わってるのがイチゴ、にんにく、ねぎだけなので何も変わりなく。
イチゴの花が咲きかけてるのと、にんにくの葉先がちょっと茶色くなっていた。
肥料不足??と思いながら草取りしていると雪がちらついたので帰ってきた。
草取りしていると、土がふかふかで何だか気持ちよかった。

雪はその後雨になりました。さぶ〜。

幼稚園から帰ってきたおとうと君、今日は大丈夫だったみたい。
明日の学芸会を無事に迎えられるみたいで、良かった。

昨日夜に親しくしてる友達ママから電話が来た。
明日の子供たちのお弁当作ってあげるから家でゆっくり休み〜って。
ありがたいお言葉に甘えて子供たちのお弁当をお願いしました。
普段と違うお弁当に子供たち、大喜びでした。私も助かった〜。
Rさん、ほんとにどうもありがとうございました。m(_ _)m

i0 i1 i2 (1) こぼれ種から育ったディル。
(2) 早く咲いてね♪チューリップ。
(3) 種まきが遅れるとダメですね。
キャべコンのキャベツ。
やっとこれくらい。ありえな〜い;
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]