クリスマスローズ。
2005/02/25 (金)

今年も咲いてくれるかな〜と思いつつ、家族が具合が悪いし自分も風邪なので
ほったらかしでチェックもしてなかった3年目のクリスマスローズが咲いていた。
何だか和んだ〜。大きくなりすぎた古いはっぱを取ったらお花がきれいに見えていい感じ。

昨日あんなにも腹痛で苦しんだおとうと君。まだ食欲がなくてお粥しか食べないけど
日中はすごく元気。昨日の夜は8時半から朝の7時半までぐっすり眠った。
なのに、今日のお昼も2時間半しっかりお昼ね。やっぱり本調子には遠い。
あさっては学芸会、何とか参加できますように。それとお兄ちゃんにうつりませんように。

3時ごろまた雨。寒いね〜。

i0 i1 i2 (1) きれいに咲いた〜♪
(2) 後ろのほうにも花が♪
(3) 間引いたホウレン草。
おとうと君のお粥の具になりました。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]