スプーントマト。
2005/02/22 (火)

今年はミニトマトをいっぱい植えようと色々調べていたら、スプーントマトという物を初めて知った。
えんどう豆くらいの小さな小さなミニトマトがなるらしくてスプーンに10粒くらい乗るそう。
よく分からないけどベビートマトと同じなのかな〜?違うのかな〜。
かわいいな〜そだてたいな〜と思ったけど種を探しても見当たらない。
どこに行けば売ってるのかな〜。高いのかな??疑問だらけじゃ〜。

風邪はすこ〜しマシ。でもまだ喉の痛みと咳が続いている。
今日おとうと君の幼稚園で初めてインフルエンザにかかった子がいたと聞いた。
今年は流行らないのかなと思っていたけど、ついにきましたね〜。

風邪気味で寒気もちょっとするし、今日はスタバで暖かいコーヒーを飲もうと思ってたけど
やっぱり冷たいスタバラテを注文しちゃった。普段から真冬でもアイスコーヒーだし〜。
おいしかった〜♪

子供と入るとお風呂で体が冷えてしまうので、今日は兄弟二人でお風呂に入らせた。
入る前から「おなかいたい〜」とおとうと君が言ってたけどあっためたら治るよ〜と
無理にお風呂に入れてしまった。お風呂から上がった後もおなかが痛いと言うので
寝かせておなかをさすっていたら、、、突然にげろ〜っとやられてしまった。
やっぱり具合悪かったのか。直前に飲ませたビオフェルミンも無駄だったね。
無理にお風呂に入らせてごめんね。明日晴れるのかな?大洗濯だ〜!!(泣)

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]