園芸屋さん。
2005/02/20 (日)

実家の母が帰った。二人とも何年か前までばーばが帰るとすごく泣いていた。
今回はお兄ちゃんもおとうと君もばーばが見えなくなるまで「ばいば〜い!」と
手を振って見送った。ばーば、また来てね。

だんなさんはサッカーがあったので、親子三人ヒマな休日になりそうだったから
園芸屋さんめぐりをした。3軒だけだけど、日曜日はやっぱり混んでる。
普段は平日の午前中にしか園芸屋さんには行かないので知らなかった。
また種を買っちゃった。。。^^;
四葉のクローバーのかわいい苗が売ってた。買わなかったけど。。。

寒いと思ったら雪降ってるよ〜。

i0 (1) あいあいパークで買った種、紅白二十日大根、ミラノ大根、
マスタードグリーン。裏に「藤田種子」と書かれてました。
(2)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]