スタバの新メニュー。
2005/02/14 (月)

今朝のナバナの収穫。ちょっぴりだけど私一人が食べる分には足りる量。
さっとゆでてゴマドレッシングで食べた。おいしかった〜。

先週スターバックスの新メニューお試しの抽選に当たったと電話が来て
今日までだったので、お友達と行って来た。二人で行くと二つもらえるので。
コーヒーゼリー入りのフラペチーノだった。(名前忘れました)
コーヒーゼリーの食感とフラペチーノの食感がなんとなく不思議で、
これから暖かくなったら飲みたいな〜と思うさっぱりした味だった。
コーヒーゼリーもおいしいのね。恐るべしスタバ!ご馳走様でした!
明日の15日から発売開始だそうです。他の人より早く味わえたのが
ちょっとうれしかったりして。(*^^*)

お迎え後、ピアノ教室に行って帰りに眼科でワック。

バレンタインデーなんてすっかり忘れていたけど、お兄ちゃんは8つ、
おとうと君は3つもらって帰って来てました。来月のお返し忘れないようにと。

i0 i1 (1) 収穫したナバナ。
ちょうど一人分くらいかな。
(2) スタバの新メニュー。
コーヒーゼリーフラペチーノ。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]