奈良公園と園芸屋さん。
2005/02/13 (日)

今日はお墓参りの後、実家の母と子供たちと奈良公園に遊びに行ってきた。
子供たちはしかせんべいをあげたり、鯉にエサをあげたり楽しんでいた。
大仏殿に入るとお兄ちゃんは上を見上げて「わあ〜」と驚いていた。
おとうと君はお賽銭を入れるのが楽しくなって「お賽銭お賽銭」と言っていた。

大仏様と大仏殿の写真は12日の日記に。

その後、奈良の園芸屋さんに寄って種を物色。
四種類の種を買った。
ズッキーニの種を買おうと思いながらまだ買ってなかったので満足!
あと石灰と草木灰も購入。小さなプラスチック鉢もはんぱ物という理由で
20円と10円で売られていた。それも購入。やっぱり園芸屋さんは楽しいわ〜♪

i0 i1 i2 (1) 鹿に鹿せんべいをあげるお兄ちゃん。
(2) 大仏殿の中の柱の穴をくぐるおとうと君。
(3) 「みどり園」で買った種。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]