習い事。
2005/02/08 (火)

今日習い事をちょっとのぞいてみたら、おとうと君が先生を無視して
でんぐり返りをしていた。ガーン。なんて事!!今までレッスン中は
窓越しに見ていると子供たちの気が散るという理由ですぐにその場を
離れていた。今日ちらっと見てみたらそんな有様!!ビックリ。
出てきてから私に爆弾を落とされて、半泣きになっていたおとうと君。
今度からはしっかりレッスンすることを約束させた。
今までずっとそんな風にしていたのかと思ったら恥ずかしくなった。

真冬でもプランターでも元気に育ってくれているとこっちまで元気になる!

i0 i1 i2 (1) すこ〜しずつ大きくなってるホウレン草。
(2) らっきょ。(あいだに菊菜)
(3) にんにく。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]