雪。
2005/02/01 (火)

寒すぎる〜。昨晩から今朝にかけてほんとに寒かった〜。家の中でも息が白いって。。。
朝起きたら屋根の上や車の上にうっすらと雪が積もっていた。子供たち大喜び!
7時ごろにサイレンの音が鳴ってたから火事?ってちょっとびっくり。
通り過ぎて行ったから近くではなさそうだけど、空気が乾燥してるから注意しなくちゃ。

野菜の葉っぱの上にも雪がうっすらのってたけどほっといてもいいんだろうか??

菜の花を見ると春の訪れを感じるのに、この寒さったら!!

寒いけど〜畑へレッツゴ〜!思い立った時に行かないとね。。。
くっ、吹雪いて畑に行けなかった〜。。。

i0 i1 i2 (1) 地植えでほったらかしの百合の球根から
芽が出てた♪
(2) 寒くても元気なローズマリー。
(3) 種取り用に咲かせているナバナ。
ちゃんと種取れるかな〜?
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]