箕面。
2005/01/30 (日)

お昼ころまで家でゆっくり過ごした。
お昼すぎからだんなさんがホームセンターへ行くというのでみんなでおでかけ。
4種類ほどのジャガイモの種芋が1、3、5、10キロに分けられて売られていた。
何か買って帰って、ぶなさんがおっしゃっていた「陽光誘芽」をやってみようかと思ったけど、
品種が決まらなくてそのまま帰ってきた。
買い物が早く終わったのでその足でひさしぶりに箕面の滝を見に行った。
着いた時は寒かったけど滝に下りて、少しの時間過ごしてまた上って駐車場に着く頃には
体がホカホカして気持ちよかった。
箕面の滝は私が好きで結婚前の数少ないデートの時に行った場所でもある。
久しぶりで懐かしかった。けどあの山道、カーブが多くて毎回車酔いをしてしまう。
山の中なので空気もおいしくて、子供の目にも良かったと思う。

今度のお休みには中華街に誘ってみよう☆
中華街も私が大好きで結婚前に1度、結婚してからも何回か行ったけど、
最近全然行ってないから久しぶりに行ってみたいな〜。

カメラを忘れたのが残念。


 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]