マラソン大会。
2005/01/28 (金)

今日はおとうと君の幼稚園のマラソン大会を見に行った。
お兄ちゃんは走るのが得意だけど、おとうと君はそうでもない
みたいなので、あまり期待してなかったけどまあまあの成績だった。
本人は幼稚園に行く前からやる気まんまんで、「大スピード」で
走る〜と言っていた。
今日の成績が満足だったのか満足いかなかったのかは聞いて
ないけど、走りきったこと(たいした距離じゃないけど)
にしっかり満足したような顔をしていた。それに楽しそうだったし。

そういえば、わたしも短距離よりは長い距離の方が得意だった。
だんなさんは陸上部で短距離だったのでお兄ちゃんはだんなさんに
似たみたい。おとうと君は私に似たのかな〜?

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]