眼科検診。
2005/01/20 (木)

子供の眼科検診に行ってきた。(いつもの眼科)
おとうと君は心配ないけど、お兄ちゃんの視力は良くもならず
悪くもならず。。。先生に、この先良くなる可能性はありますか?
と必死に聞いた。一通り説明の終わった後に、「お母さん大丈夫
ですか?」と心配された。必死すぎたのかな〜。
先生は、眼鏡使うこと考えた方がいいね。。。的な事をおっしゃって
いたけど、私は何とかして治してあげたいと思っていた。
自分が目が悪くて眼鏡やらコンタクトやら使う日々に嫌気が
さしているので、何とか子供だけは!と思ってたのに。
どんなに目を酷使してもなんともない、だんなさんがうらやましい!

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]