鶴橋。
2005/01/15 (土)

母、おば、いとこと、鶴橋で会った。
久しぶりで楽しかった♪
韓国市場で買い物をして、その後焼肉を食べて、おしゃべり。
買い物は、蒸豚、豚の腸詰め(初めて買ったけどおいしい!)
えごまのはっぱ、青唐辛子。
いとこのお姉さんは3人目を妊娠中で子供を二人連れて来て
たんだけど、食べる前も食べた後もおとなしくてビックリ!
うちの二人の子供があれくらいの年の時、何でお金払って
こんなしんどい目にあわなあかんの〜??って思うくらい
大変で、落ち着いて食べられなかった。

久しぶりに会った叔母さんが寿司飯、味付けした高野豆腐、竹輪、
しいたけ、たくあん、玉子焼き、をくれた。海苔ときゅうりだけ
買ったら巻けるからね〜と言っていた。ありがとお〜〜!
おいしくいただきました。
お寿司を巻くのって苦手だったけど、何本も巻いてるとそれなりに
巻けるようになるみたい。。。(笑)

i0 (1) まきずし〜。
(2)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]