お買い物〜♪
2005/01/13 (木)

明日はおとうと君の五歳のお誕生日なので、買い物に行った。
もち米、あずき、おとうと君大好物のからあげ用の鶏肉色々。
おとうと君、もう五歳なのね〜。
おとうと君が生まれたすぐ後にお舅さんが倒れて入院した。
お姑さんは車の運転ができないし、毎日病院に通っていた
から私が車で送り迎えすることになった。
お兄ちゃんはだいぶ大きかったから連れて行けたけど、生まれ
たてのおとうと君をそんなに連れて歩けないので、いつも
だんなさんの親戚のおばさんに預かってもらっていた。
3ヶ月ほどそういうのが続いたらすっかりおばさんに懐いた。
お舅さんが退院して、おとうと君が大きくなってもおばさん
の家に遊びに行ったり、泊まりに行ったり。
あの頃は小さくてかわいくて。。。
今は憎まれ口まできくようになって、ま、かわいいことに
変わりはないけどね。(*^^*)

ー今日の作業。
 ・外に出しっぱなしの唐辛子にビニール袋(大)をかぶせた。

もっと玄関が広かったらぜ〜んぶ入れてあげるんだけどね。。。(泣)
一つか二つでもいいから何とか冬を越してね。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]