DVD鑑賞。
2005/01/09 (日)

ー今日の作業
 ・黄色い唐辛子、島唐辛子、ハラペーニョの鉢植えを玄関に入れた。

無事に冬越しでいいな〜と願いつつ。でも玄関もたいがい寒い!
玄関に置いて大きなゴミ袋でもかぶせようかな?蒸れてダメかな?
毎年アロエは大きすぎて玄関にも入れられないからその方法。

起きたら11時でなんだかだるかった。
一階におりてきたら子供とだんなさんはご飯の途中だった。
疲れてるのかな〜。毎日眠くて眠くて。
だらけてるだけ?だったりして。(笑)

寒いので一日家で過ごした。
「ヴァン・ヘルシング」と「デイ・アフター・トウモロー」を見た。
どちらも面白かった☆あたり。
子供たちもどちらも必死になって見てたけど。。。
英語なのに。字幕は漢字だらけなのに。終わったら「面白かった」
ってどういうこと〜??(笑)

だんなさんの風邪がなかなか良くならない。
明日も同じようだったら病院に連れて行こう!
病院嫌いなのよね〜。←自分もだけど。


 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]