帰宅。
2005/01/05 (水)

4時ごろに実家から帰ってきた。
お正月の帰省をどうしようか迷っていたけど行ってきてよかった。
母の体の具合があまりよくなくて、11〜12月、特に12月は
ほとんど毎日病院に通っていた。
子供たちは、ばーばが大好きなので連れて行くとしんどく
なるかなと思って、行くのやめようか?と相談した。
さみしいからそんなこと言わないで絶対来て!と言ってくれた。

年々、しんどそうになる母を見ていて、しっかり親孝行せな!
と思ったお正月でした。

i0 i1 i2 (1) 紅葉しているブルーベリー。意外と寒さに強いのね。

(2) まだがんばってる島唐辛子。色づいたのは収穫しました。

(3) 収穫した実でつけた「こ〜れ〜ぐす」。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]