だんなさんの実家。
2004/12/31 (金)

朝から一日だんなさんの実家で過ごす。

午後からおつかいに出たついでに畑に寄って大根、菊菜、ホウレン草
を収穫。気になってたから、畑に行けてよかった。
雨で寒かったけど。。。手もドロドロ。雨の日の収穫は駄目だ〜。

子供たちはいとこに会って、楽しそうに遊んでいた。
たまに、お兄ちゃんが「たいくつ〜ひま〜」と言っていた。
いとこは、ゲームを持ってきてやっているので退屈したらしい。
横で見ているだけじゃつまらないし、かといってさせて
もらっても上手にできない。そりゃ退屈だわ〜。
おとうと君は見ているだけで満足したみたい。

晩御飯をいっしょに食べて、紅白を見て(たまにお笑い番組も)
お風呂に入って、11時ごろ年越しそばを食べて家に帰りました。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]