ひまわりサンタ。
2004/12/24 (金)

子供達が通っているピアノ教室でのクリスマス会。
すごく楽しかったみたいで、ルンルンで帰ってきた。
ゲーム、歌の発表、ピアノ演奏、お菓子、プレゼント交換、など盛り沢山だったようだ。
こちらの方がいつもお世話になりっぱなしなのに、お兄ちゃんとおとうと君に
クリスマスプレゼントを下さった。
ピアノの先生とは何かと気が合うので一緒にランチしたり、好きなアーティストの
コンサートに出かけて夕飯を一緒に頂いたりと、楽しいおつきあいをしている。
こないだ購入したコンサートのチケットも先生と行く予定。
付き合いが長くなるにつれて、先生のお人柄に惹かれている。
細かい事を気にしたり、ウジウジしたりしてしまう私は、先生にお会いするたび
先生とお話をするたびに、癒されて「さあがんばろう!」と思える。
先生と出会うきっかけをくれた子供達に感謝!かな。。。
感謝の気持ちを込めて、クリスマスプレゼントをセットしに行くかな。。。(*^^*)

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]