チケット購入。
2004/12/17 (金)

お兄ちゃんは今日学校からキッズプラザへ行った。
小さい時に2回ほど行ったのに、全然覚えてないみたいで、
初めてで楽しかった〜と言っていた。
そういえば、小さい時に連れて行った事(遠出や旅行)ってほとんど
全部きれ〜に忘れてるよね。。。(T_T)

おとうと君はまだ風邪がすっきりしないのでお休み。
まだしんどいのか、今朝起きてすぐ両方の鼻から鼻血が出てた。(焦)
少しずつ元気にはなってきてるけど、一度咳が出たらなかなか止まらない。
鼻づまり、鼻水もまだひどいし。明日も幼稚園、無理かな。

朝刊に大好きなアーティストのコンサートチケット発売情報が載っていた。
明後日一般発売なんだけど、なにげなしにオークションを調べてみたら
先行予約された方が売りに出されてたので、迷わず購入。(番号を)
すぐに振り込み、連絡も取れて、すぐにチケット発券しに行った。
一般発売よりは良い席かな〜くらいに思っていたら、な、な、なんと
前から4列目!
カンゲキ〜!嬉しいよ〜!こんな良い席初めてだわ〜!(涙)

i0 i1 (1) チューリップの芽が出て来た〜♪
(2) ナバナの花芽も出て来た〜♪
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]