眼科検診。
2004/12/02 (木)

午前中、美容院。寒かった〜。

午後、歯科検診に連れて行った。

歯医者と同様に眼科にも月に一度通っている。
はじめは二人とも視力が心配で連れて行った。
少しだけ悪かったので二人とも目薬を毎日さしている。
おとうと君の方は年齢が低いせいか、すぐに効果が出たみたいでもう心配ない。
でもお兄ちゃんはなかなか視力が上がらなくて、さかまつげのせいでかゆがるし、
かゆみ止めの目薬とおとうと君と同じ目薬と2本さしている。
いつかは眼鏡かな〜とは思うけど、低学年のうちは何とか今くらいの視力を保ちたい。
なので、がんばって眼科に通っている。よくなるとい〜な〜。


 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]