体験レッスン。
2004/10/27 (水)

こないだもらってきたネギでネギ焼きを作った。おいしかった〜。(写真1)
エゴマのしょうゆ漬けも作ってみた。(写真2)

家に来てくれる英会話の先生の体験レッスンがあった。
子供達もノリノリだったけど、今のところを(習いに行っている)やめるのかどうするか
考え中。子供達に聞いたら絶対「新しい方がい〜!』と言うのは分かりきってるので
だんなさんと相談して決めるつもり。先生すごくいい感じだった。家に来てくれる
というのも魅力だし。ちょっとぐらい具合が悪くても大丈夫だし。う〜ん、悩む。。。

お兄ちゃんのお誕生日の買い物終了。
ばーばからのプレゼントだと言って渡すおもちゃも買った。
家でかくれんぼしている時に、まさか開けないよねと思って隠しておいた私用のタンスを
開けられたので超超超ビックリ!!気づかなかったから良かったものの、見つかってたら
宅急便の用紙まで用意した甲斐がなくなってしまう!みつからなくて良かった〜。
明日が楽しみ。早起きしてお赤飯炊かなくちゃ。ルン。

膝がちょっとマシになったと思ったら今日はくびが左に回らなくなった。
知り合いに「借金でもあるの〜?(笑)」とベタな事を言われてしまった。
思いっきりウケた私もかなりベタよね〜。(爆)

i0 i1
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]