二日続けて病院とパン屋。
2004/10/22 (金)

ー今日の買い物。
 ・種にんにく。(ホワイト六片3玉、品種不明3玉)
 ・らっきょ2袋。

午前中病院でリハビリ。電気、整体、レーザーのコース。
今日の整体の先生は昨日とは違う先生で、昨日の先生はソフトだったけど、今日の先生は力強くて
体中のコリがほぐれていくよ〜な〜、眠たくなるような。ってちょっと寝ちゃったけど。
明後日のバーベキュー用のホルモンとエビを買いに行った。あごすじもゲット!
本当は明日買えばいいんだけど、お兄ちゃんの用事があってどうしても買い物に
出られないので、仕方なく今日購入。その足で昨日行ったパン屋さんに行った。
昨日ノックアウトされためんたいこフランスとメイプルフレンチトーストをまた購入。
今日もまたノックアウトされてしまった。あの美味しさったら。。。すっかりはまっている。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]