病院へ。
2004/10/21 (木)

昨日の夜は風がすごくて、ほんとに怖かった〜。
全国で色んな被害が出てるけど、日記のみなさま、大丈夫だったかな。
もしかして、被害があった方、お見舞い申し上げます。

お友達に良い病院を教えてもらった。ちょっと遠いけど、近くにおいしいパン屋さんも
おいしいケーキ屋さんもあるので、行ってみる事にする。(どっちがメインなんだか。。)
昨日の夜もすごく痛かったので温めてみた。スパッツをはいて腰に貼るカイロを貼ったら
ぬくぬく〜とすごく気持ちが良かった。やっぱり冷えもあったみたい。

病院に行ってレントゲン、血液検査(リウマチの検査)、電気治療、レーザー、整体をしてもらった。
レントゲンと触診の結果、水もたまってないし、骨にも以上はなし。関節炎らしい。
電気とレーザーですごく楽になった。その後の整体では先生がじっくり見てくれて
体(骨や筋肉、関節など)の癖や、なぜそういう症状が起こるのかを丁寧に説明して下さった。
これまでぎっくり腰で鍼治療しか行った事がなかったので、具体的に説明を聞いてみると
ウムウムとうなずける事が多い。ぎっくり腰になった理由も分かったし。
もっと早く行けば良かったな〜。痛みが取れて楽になったら太ももの筋肉を鍛える体操を
勧められた。これ以上ふともも中野浩一になったらどうしよ〜〜!?(古っ;)

病院の帰りにおいしいと噂のパン屋さんに寄ってみた。
メイプルフレンチトーストとめんたいこフランスにノックアウト寸前。(*^^*)
写真!写真!と思いながら、だんなさんと二人で食べ尽くしちゃった〜☆パン大好き夫婦。

にんにくの芽のコチュジャン和えと、ひき肉との甘辛炒め。(写真1)

i0
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]