1.5倍増量中!
2004/10/20 (水)

台風で学校も幼稚園もお休み。
ゆっくり寝ればいいものを、休みだと早く起きてくるお兄ちゃんとおとうと君。
大喜びでぬいぐるみでごっこ遊びをしている。
普段は関西弁を話すのにごっこ遊びの時は標準語で話しているのが不思議。
「どうしたんだ?ピカチュウ!」「さとしが先に行ってしまったんだ!!」とか。
笑えるわ〜。(*^^*)

こないだ私に「あほ!」と言って、「この口か〜!」とほっぺを抓られたおとうと君。
昨日もちょっと注意したらにらみながら「うるさい(ぼそっと)」と言った。
その後ちょっと言い聞かせたら泣いちゃって。泣くんだったら言うな〜!
もしかして反抗期??おとうと君が〜??笑っちゃう。

膝の調子が良くない。朝起きたとき、どうやって立ち上がろうか?と思う程痛かった。
10年以上膝の痛みとはつきあってきたけど、こんなに痛むのは初めて。
芋掘りを、いや、芋づる採りを頑張りすぎたのかな〜。
だんなさんに見てもらったら腫れてるって言われて自分でも見てみた。
痛い方の膝が1.5倍位腫れてるように見えた。
「左の膝、1.5倍増量中!」としょうもない事を言って、自分でツボに入って
大笑いしてしまった。この痛み笑い事じゃないような気もするけどね。。。

笑い事じゃないと言えば、雨漏りしてるし。。。どないしよ〜!(T_T)

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]