合同運動会。
2004/10/15 (金)

午前中はお姑さんを病院に迎えに行った後、おとうと君の幼稚園の合同運動会を見に行った。
合同運動会といっても各幼稚園がそれぞれパラバルーンを持ってお遊戯して,お弁当を食べて
その後みんなで楽しく遊ぶという感じ。おとうと君の幼稚園は人数が少ないけど
みんな頑張ってお遊戯してました。かわいかった〜♪

おにいちゃん、おとうと君、午後からピアノのレッスン。
発表会が終わってから、特にお兄ちゃんはやる気が出て来たというか、一皮むけたというか
なんだかピアノに向かう姿勢が違う。おとうと君は同じようなマイペースだけど。
おとうと君はまだ片手の段階だしね。(笑)

レッスンも素直に頑張って弾いてたので(ガラス越しに見える)帰りに公園で
1時間ほど遊んで帰った。いつもなら「だめ〜」と行って帰ってくるんだけど。
それにしても夕方になると冷える冷える。子供達は暴れてるから汗までかいてたけど
私は寒くって寒くって、お兄ちゃんの「おしくらまんじゅうしよう!」の誘いにあっさりと
乗ってしまった。でも本当におしくらまんじゅうしたら体がほこほこ暖まった。

朝からばたばたと忙しかったので金八先生を見ながら寝てしまった〜。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]