焼き肉オフ♪
2004/10/11 (月)

ー今日の頂き物。
 ・ブルーベリー苗。

待ちに待った焼き肉オフ♪
おとうと君の熱も無事下がりだんなさんの仕事も入らなかったので家族四人で出発!
なんだかんだと話したり食べたり、子供が暴れたりであっと言う間でした。
焼き肉以外にみなさんが色々持って来られた物も美味しかったです☆
とんとんさんのサラダ、ぶなさんかぼちゃ、ひろこさんのナタマメのごま和えにごま豆腐、
デザートにはsrx600さんのブルーベリー入り自家製ヨーグルトと盛り沢山でした。
特にひろこさんのごま豆腐のとりこになってしまって一人でたくさん食べちゃいました。
それとブルーベリーの実は酸っぱいものだと思い込んでいたひまわり夫婦は
srx600さんのブルーベリーを食べてビックリ!全然酸っぱくない!甘い!
本当においしくて2杯ずつ平らげたひまわりとひまわりだんなでした。(*^^*)
あ、昨日だんなさんが釣って来てくれたカンパチのお刺身もおいしかったです。
青空の下でみんなで食べるって本当においしいですよね。
みなさん、本当に楽しいひとときをどうもありがとうございました。

デジカメ持参してたのに緊張していて何も撮らずに帰って来ちゃいました。
写真はとんとんさんの日記でご覧下さいね。

srx600さん、ブルーベリーの苗どうもありがとうございました。
帰って来たら枝が一本折れていて大ショックでした〜。
大丈夫でしょうか??(写真1)
大切に育てますって約束したのに。。。(T_T)

i0
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]