おとうと君発熱?!
2004/10/10 (日)

八時半に電話。
おとうと君がお泊まりに行ったおうちから。
熱があるみたいで早めにお迎えに来て欲しいとのこと。(37.5度)
ガーン。大丈夫かな〜明日行けるかな〜。オフ。

お迎えに行ったらおとうと君、朝ご飯食べてました。
何だかひどくはなさそうなので一安心。
年中無休の病院に帰りに寄って来ました。先生には「ビミョー」と言われてしまった。
ビミョーって。。。
とりあえずお薬もらってきました。明日大丈夫かな〜。

子供の診察のついでに待合室に置いてある血圧計で血圧を測ってみた。
上が90で下が61これってどうなんでしょう〜?
去年の年末からちょっと血圧が不安定で心配。

だんなさんが釣りに行ってカンパチを釣って来た。
さばいてくれたけど、眠くて食べられなかったよ〜。

明日持って行く予定のキムチ類完成!
白菜と大根の水キムチ、切り干し大根のキムチ(青唐辛子入り、なし)白菜のキムチ
(イカの塩辛入り、なし)、大根のキムチです。
みなさんのお口に合うといいけどな〜。

i0
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]