忘れっぽいな〜。
2004/10/06 (水)

最近すごく忘れっぽい。
幼稚園で必要なピアニカを持たせ忘れて園から電話が来たり。
10月に入ったら乾布摩擦のタオルが必要なのにきれ〜に忘れて連絡帳に書かれたり。
体育の時間にかぶる帽子を持たせ忘れたり。
こどもたちよ〜許して〜。
自分の事もすごく忘れっぽくて、ヤバい!
今思った事をすぐに忘れてしまう。なんで〜〜〜?(T_T)

午前中ともだちとお茶する約束をしてたから、家事がすごくはかどった。
何時までに!って決まってる方が絶対家事ってはかどるよね〜。
久しぶりのお茶でストレス発散♪そのせいか今日は子供ともよ〜く遊んだな〜。
今日お茶した友達とはほんっとに気が合うし話も合うので2時間あっという間でした。

夕方子供たちと縄跳びをした。(子供たちマイブームらしい;)
若い時には感じなかった体の部分のたるみを感じてしまった〜。ガーン。
これから一緒に飛んで体引き締めよう!
今日の記録、お兄ちゃん60回。おとうと君3回。
寒くなったら子供たちの縄跳び大会があるから練習練習。

お〜!小さいけどキャベコン苗に本葉が出てきてる!

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]