勘違い〜。
2004/10/04 (月)

今朝、お姑さんを病院に送ったついでにKさんに送る種を持って郵便局へ。
種を送りたいんですけど〜と窓口に行くと、局員さんが早口で「あ、お金?
お金はね〜20円の封筒を買ってもらってそれで書留で送らないとね〜」と。
一瞬考えてもう一度「あの〜お金じゃなくて種なんですけど」と言ったら、
「え?種?お金じゃなくて種?」といって顔が真っ赤に。その後「最近耳が
おかしくて〜すみませんね〜」と謝ってくれた。若い男の局員さんだったので
すごく恥ずかしそうなのがおもしろかった〜。
無事にKさんのところに着きますように。パンパンっと。

ピアノ教室に行って9月末の発表会の時のDVDを見せてもらった。
だんなさんの操作ミスでお兄ちゃんの演奏がほとんど録画出来てなかったから
初めて見るお兄ちゃん一人の演奏。「感動した!」まじで。
大きくなったな〜。けんかしながら一緒に練習した甲斐がありました〜。
でも、今日ピアノ教室に行くとき、「なんで発表会終わったのにピアノ行かな
あかんの〜?」って、発表会がゴールじゃないぞ〜。(笑)

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]