雨、雨。
2004/09/24 (金)

朝は晴れていたのに、洗濯物を干し終わった頃に雨が降り出した。
そのくせ涼しくならなくてムシムシ。
雨も上がったし畑に行ってみようかな〜と思ったらまた雨。
変な天気。

明後日の運動会は晴れますように。

ゴキが出た。ゴキがとても苦手なわたし。
ゴキスプレーで瀕死に追いやったまではいいが、それをとれない。
うわ〜きゃ〜とぐずぐずしているとお兄ちゃんがビニールを手にはめて取ってくれた。
やっぱり男の子だな〜と感心してしまった。これからもよろしくね☆

鼻炎は雨のせいか少しまし。でも目がかゆい〜。かきすぎて充血してるけど、
それでもまだかゆいっ!それも右目だけ。眼科に行くべきか。
鼻炎がひどいのも右っかわの鼻だし、なんでだろう♪

マルエーからお米が到着。今回から新米だそうな。食べるのが楽しみ。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]