発表会なのに発熱?!
2004/09/20 (月)

今日はピアノの発表会。緊張のせいか昨日なかなか寝つけなかった。
って私が緊張してどうするんだ〜!
で、夜中3時頃お兄ちゃんの寝言で目覚める。
「暑いよ〜〜」「おなか痛い〜〜」とうなっているので体を触ってみると
ホカホカしている。ミミッピしてみると38、1度。ガーン。(焦)
焦ってだんなさんに「お兄ちゃんが熱出てるっ」と言うと布団はもぬけの殻。
コンタクトを入れてないほとんど見えない状態で家の中を探す。
そうこうしているとガレージの方から車の音。
ガレージで作業した後、コンビニに行っていたらしい。
こんな時間に人が焦ってる時に、コンビニに行くな〜!と心の中で。。。
とにかく冷えピタを貼ってもう一度寝かせた。一生懸命練習してきたから
熱さえ下がったら出してあげたいけど、どうかな〜。。。不安。

微熱が続いていたけどお兄ちゃんがんばって無事に発表会が終了。
おとうと君もちゃ〜んと弾けました。良かった。
本当に二人ともよくがんばったね。

発表会終了後、もらったお花を持って記念撮影するお兄ちゃん。(写真1)
やっぱり少ししんどそうです。
演奏後にばーばやお友達にもらったお花をまとめました。(写真2)
お花をくださった、ばーば、Kさん、Sさん、Yさん、どうもありがとうございました。

i0 i1
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]