子供の成長って。
2004/09/14 (火)

今日はちょっと用事で学校に行って来た。運動会の練習に汗を流すお兄ちゃん発見。
遠くから見てると、何だか大きくなったな〜って思いました。
1年生に上がったばかりの頃、今思えば反抗期だったらしくそれに慣れてなかった
私のせいもあってお兄ちゃんの機嫌が超ブルーになったりすごく怒ったり。
こんなんでいいの〜私の子育て??って私までブルーになったり。その横ですごく
楽観的なだんなさん。励ましたり慰めたりはしないタイプの人だしね。
今思えば、もうちょっと気長に気楽に接してあげたらお互いらく〜に過ごせた
と思う。もともと私が短気ってのもあるんだろうけど。色んな事を考えた一日でした。

運動会の練習に参加してるのや、一生懸命ピアノの発表会に向けて練習してる
彼を見てると何だかじ〜んとしてきちゃいました。(うるっ)
短気な母でごめんね。

やっと実がなって種類が分かったハラペーニョ(写真1)
とうがらしって花が全部一緒なんだもん。
株は小さくても大きく育ったバナナピーマン(写真2)
大きくなってきたぞ〜びーなす。(写真3)

☆明日は絶対はたけでたねまき!!☆

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]