今日もUSJで。
2004/09/09 (木)

今日は子供たちが代休だったのでまたUSJに行って来た。
平日はめったに行けないし、とにかく年間パスの元を取らなくちゃってことで。
子供たちは大喜び。で、朝の10時から夕方4時までトイレと食事時間以外は
ず〜〜っとスヌーピーエリアにいた。約5時間近くも。すごいよね〜。
ベンチでうたたねしちゃったよ。あっちこっち走り回ってはウトウトしてる私を
確認に来てはまた遊びに行って、の繰り返し。3時半頃におとうと君が足がゆら
ゆらする〜ってそりゃ疲れるわ!そんなに走り回って遊び回ったら。
結局アトラクションには一つも乗らなかった。おとうと君がスヌーピーの
ジェットコースターに一回乗っただけでした。でも満足そうなのでいいのです。

入り口横の回る地球の前で。(写真1)お約束〜♪
ハロウィン期間中にもらえるフェイスシールを貼ったお兄ちゃん。(写真2)
グローブの中の二人。(写真3)

Sさんオススメのくるくるポテトも初めて食べました〜。
ちょっぴり嬉しかったりして。

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]