昨日の疲れをひきずって。
2004/09/06 (月)

昨日の遊び疲れを引きずりながらも午前中畑へレッツゴー!
とうがらしとかぼちゃとおくらを抜くだけ抜いて一カ所にまとめて乾かしておいた物を
ごみ袋に入れる作業と4畝全部を耕す作業。ごみ袋3つ分になりました。
本当は元肥を入れるところまでしたかったけど、途中で気分が悪くなって帰って来ました。
ちょっと涼しい日もあったけどまだまだ暑くって日中は思い切り作業が出来ません。
くらくら〜と立ちくらみがきたり、気分がわる〜くなったりしました。みなさんも注意しましょうね。
気分が悪くなって写真も撮れなかったよ〜。明日きれいになった畝の写真を撮ろうっと。
多分作業した時間帯が悪かったのかな?10時半から12時って一番暑いもんな〜。(←バカ)
明日はほんとに早朝に行ってやる!3時とか4時とか。。。

市民農園に来られてる方でいつも色々お話するおじさんがいます。
今日は私の耕し方が全然ダメ(だったみたい)で詳しく耕し方と元肥の入れ方を教えてくれました。
市民農園に行く時間帯が同じみたいで、結構会うんですよね〜。感謝してます。

昨日の地震怖かったですね〜。一回目は奈良にいて本当に怖かった。二回目は自宅に帰っていたけど
二回目の方が長く感じました。阪神大震災を経験している主人は結構大丈夫そうでした。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]