学校、幼稚園が始まって。
2004/09/01 (水)

今日から、学校と幼稚園始まりました。
子供がいないのがこんなに静かだとは、今日は二時間だけだったけど嬉しかった♪
いなくて嬉しいっていうのも子供たちに申し訳ないけど・・・。
いないのが嬉しいんじゃなくて、静かなのが嬉しいのよ。
明日からお弁当が始まります!いきなりだ〜!
子供たち、なかなか起きられなくて辛そうでした。帰って来て3時間昼寝してました。(私も)
おかげで子供たちが全然寝なくて大変でした。
最近子供たちが気に入って毎晩読んでいる絵本。(写真1)
下に写ってるのは布団ですね〜。(恥)

種取りをしました。(写真2、3)
赤オクラとつるなしすじなしいんげん。いんげんは買った物と形がすごく違うな〜。
みなさ〜ん、ちゃんと赤オクラの種採りましたよ!一安心。
ちゃんと来年発芽してくれますように。パンパン。m(_ _)m

昨日の夜、びっくりするくらいのすごい雨が降った。これで1日置きに雨が降ったって事よね。
畑の野菜たち喜んでるだろうな〜。って私はいつ整理しようかそればっかり考えてるけど。
鹿ヶ谷カボチャ、大きくなったかな?明日の朝見に行こう。とうがらしも全部収穫して整理。(予定)
オクラだけもう少し置いておく。

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]