夏休み最終日。
2004/08/31 (火)

今日でやっと夏休みが終わる。うれし〜&明日から起きられるかな〜?と少し不安。

昨日の台風は雨、風だったけどそんなにすご〜くはなかったみたい。
何の被害もなくて良かった。日記作者のみなさんも大丈夫かな。
畑の方はまだ行ってないけど、何事もなければい〜な。
玄関の外に出てみたらあっちこっちから飛ばされて来た葉っぱ(枯れ葉)がうちの塀の下に集まってしまっていた。
ちょうど風の向きがそうなのよね〜、いつもたまっちゃうんだ葉っぱが。で、そうじ。
そうじついでに種取りしたいんげんを試しにまいてみたのがぐんぐん大きくなって来てる
のに放っておいて密集しちゃっていたのを、広いところに植え替え。でも夕方見たら
ぐったり〜。大丈夫かな〜。ま、枯れても仕方ないって。(自分で励ます)ね。暑いもん。

今日の収穫。
たかのつめ。実がちっちゃいな〜。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]