体が悲鳴を。。。
2004/08/30 (月)

昨日の大掃除、脚立に載って埋め込みのクーラーを掃除したり、床を拭きまくったり。
おかげで起きたらあっちこっちが痛い!あ、でも次の日すぐに痛くなるって事は
まだまだ若い証拠ね〜。るん♪って明日もっと痛くなったりして。(爆)
そういえば昨日学校に自転車で行ったんだけど、それを見たママ友達が一言。
「自転車なんか乗って、減量?」ってせめてダイエットって言ってくれ〜!

台風、ちょっとずつ近づいてはいるのに、雨がぜんっぜん降らない。(怒)
昨日も畑に行ったけど「雨降るよね」と思って水やりしなかったのに。←かなりカラカラ。
今日は降るよね〜。お願いだから降って〜。

昨日の夜、久しぶりにレンタルビデオにいってDVDを借りて来た。見ました「マドレーヌ」。
韓国映画なんですけど、ひまお気に入りのチョインソン君が主演なのよ〜。きゃ〜!
かっこよかった〜。もう一回今日見ようっと♪あ、はねるのトビラも借りたんだった。

最近生活のリズムが乱れてるせいか(夜の集会のせい?)お腹の調子がおかしい。
ついでにから〜い大根おろしをすっごく食べたかったので、オクラと大葉を入れて
しょうゆだけをかけて食べたらうま〜い!かつおぶしかけたらもっと美味しかったはず。
ん〜定番料理にしようか〜。自分で作った大根で食べてみたいな〜。(写真1)

夏休みの宿題が終了。お絵描きだけ残っていたので。
お兄ちゃんの「花火」の絵。(写真2)
いっしょにお絵描きするおとうと君。(写真3)

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]