もう治りました〜。
2004/08/25 (水)

みなさんにご心配おかけしていましたが、腰痛もう大丈夫みたいです。
少しよくなっても大人しくしとけばいいのに、今日子供部屋の大掃除をしちゃいました。
だって私が寝込んでる間にほんっとにほんっとにすごいことになっていて。
だんなさんが少し片付けてくれたけど、がまんできなかった〜。
片付いてすっきり。子供たちよ自分でおかたづけしてくれよ〜。(泣)
おかたづけは一応してくれるんですけどね。二度手間。
そろそろ本格的におもちゃを減らさなくちゃ!だわ。

最近写真がないのでデジカメ片手にプランター菜園へ。
が〜ん。撮るような物が何もない〜!!畑に行けってことね。

26日の大昆虫王国の写真。
1、ムシキングライドしっぶ〜い。
2、カブトムシとふれあう(?)お兄ちゃん。

i0 i1
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]